固定観念にとらわれるな

どうも、れいやです。

 

 

今回は「固定観念」についてです。

 

 

これはあなたがビジネスをやるうえで

成功にかなり関係してきます。

 

 

これによって、

稼げるか稼げないかが決まるといっても

過言ではないでしょう。

 

 

そしてこの

固定観念は厄介なことに、

 

 

ビジネスにマイナスの影響を

与えることが多いです。

 

f:id:reiyan-blog:20210223134307p:plain



 

この記事では、

 

 

・なぜ固定観念がマイナスなるのか。

 

・どうすればプラスになるか。

 

 

この2つを紹介します。

 

 

この記事を読んでプラスにできれば、

 

 

あなたのビジネスは

成功へと近づきます。

 

 

会社に雇われずに

生きていけるようになるので、

 

 

好きな場所で好きな時間に好きなことを仕事ができます。

 

 

自由になると、

 

 

例えば

「そうだ、沖縄に行こう。」

と思ったら、沖縄に行けるし、
そこで仕事をすることもできます。

 

 

個人で稼ぐスキルがあれば

時間や場所を気にしなくなります。

 

 

 

f:id:reiyan-blog:20210223134749p:plain

 


さて、そろそろ本題に入りましょう。


ビジネスにおいての
固定観念とは・・


「思い込み」
このようにとらえてください。


固定観念がマイナスになる理由


なぜマイナスになるのかというと、
経験したことないのに「こうだな!」


と、思い込むからです。

 

 

思い込み に対する画像結果

 


 

固定観念についてちょっとした質問です。

 

Q. パソコンといえば?

 

この答えに対してWindowsMacと答える人もいるでしょう。

別に誰かが決めたわけでもないのに、

この2つをイメージしますよね。

 

 

パソコンウィンドウズ に対する画像結果

 

 

 

要するに、


パソコン=Windows
という既成概念


があるということです。

 

あなたがビジネスをやっていく中で、

「え、そんなのどうやったらできるの?」

っていう壁が絶対出てきます。

 

 

そういう時に、
思い込みにとらわれていては
壁を超えることはできません。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210223143322p:plain 

 

 

 

稼いでる人とそうでない人では、
こんな風に全く違う考えを持っているんです。

 

「 成功する既成概念」


では、あなたが稼げるようになるには
どうしたらいいのかという話ですが、

簡単です。


稼いでる人の考えを聞いて、

「そういう考えなのか!」

って思ってください。

 

 

そして、その考えで行動してみて下さい。

 

 

あなたの常識外なので、

「本当に?!」って思うかもしれませんが、

騙されたと思ってやるしかありません。

 

 

納得 に対する画像結果 

 

 

稼いでる人と一緒にいる・関わる

というのが、あなたの既成概念を変える方法です。

 


自分で変えるのは不可能です。
(ちなみにこれは、成功する人の既成概念です。)

 

 

もしかすると、あなたは、

「自分で頑張るのが偉い」

みたいな既成概念がありますか?

 

そう思っているなら今すぐ変えよう。

 

周りからの影響で、

自分を変えていきましょう。

ぼくもそうでした。

 

 

 

f:id:reiyan-blog:20210223144059p:plain

 

 

まとめ

・早い決断

・自己投資

・行動力


成功してる人は

 

「バカなんじゃないか?」

 

という行動をとっています。

 


でも、そういう考えで行動することが

あなたの既成概念をぶち壊し、

 

 

成功へと向かう必須事項になるのは、

間違いなく事実です。

 


でも、ちょっと考えてみてください。


「個人で稼ぐなんて・・・」

「安定した会社員が一番」


そんな既成概念にとらわれていないのが

これを読んでくださっているあなたです。

 

 

気づき 人 に対する画像結果

 

 

友達や家族、同じ会社の人は、

そういう既成概念にとらわれています。

 

あなたはちょっとだけ

成功者の考えになってるんです。

 

 

素晴らしいことです。

素直に喜んでください。

 

 

そして、そんな風にして

成功者の既成概念を

どんどん吸収していけばいいんです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210223151140p:plain

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

れいや

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

ぼくが知識ゼロの状態から

ビジネスを学び、

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

 

今の現状に何かしらの

不満不安を感じ、

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、ぼくの公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

 

登録はこちらから

 

⇊   ⇊   ⇊

 

https://lin.ee/juwKb3Z