ネットビジネス初心者は何を発信したらいいのか

どうも、れいやです。

 

 

これからの時代は

情報発信ビジネスです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226104323p:plain

 

 

と、多くの有名人や

インフルエンサーの方が

言っていますが、

 

 

具体的に

どんなネタ、どんな情報を

発信したらいいのか

 

 

悩んでいる人に向けて

記事を書きます。

 

 

この記事を読んで実践することにより

今日から具体的にどんな内容、ネタを

 

 

発信したらいいのか

戸惑うことなく

 

 

Twitterやブログ

YouTubeなど

 

 

様々なメディアで

情報発信できるようになるのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226104701p:plain

 

 

そしたら、

サクサク作業を進められるように

なると思います。

 

 

そして、スムーズに情報発信でき

しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変えることができます。

 

 

世界 ネットワーク に対する画像結果

 

 

つまり、夢の収益化、

そこからは収益をのばし

会社に依存しなくても生きていけるようになります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226105608p:plain


 

毎日早起きして満員電車に乗る、

いやな上司にこき使われる人生とはおさらば。

 

ずっと休みみたいなもんですからね。

毎日有意義に過ごすことができます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226105846p:plain


 

収入に上限がないので

自分が努力した分が返ってきます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226110127p:plain

 


 お金、時間、心に余裕ができて

最高ですね。

 

余裕 に対する画像結果

 

 

そんなことを可能にしてしまう

 

 

情報発信ビジネスは

やはりできるようになった方がいい。

 

 

逆にこの記事を読まないようでは

話にならないですが、

 

 

読んでも行動に移せないようでは

あなたの情報発信は

ただの“自己満”で終わります。

 

自己満はわかりやすく稼げない。

 

そう、現状は変えられず、

上司からガミガミ言われる日々が続きます。

 

 

いやな上司 に対する画像結果

 

 

それが何十年続くのか。

社畜、低給料など・・・

 

 

落ち込む に対する画像結果

 

 

そんな生活では

きっとストレスもヤバイですよね。

 

 

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気になります。

 

 

最悪の場合は・・・

 

 

ストレス イラスト に対する画像結果 

 

 

家族がいるなら奥さんが働きに出て、

子供は好きな学校に行けない。

 

 

悩む に対する画像結果

 

 

そんなことになったら

いやじゃないですか?

 

 

なってからでは遅いです。

 

 

だからこそこの記事をみて

皆さんにも個人で稼げるスキル

身につけてほしいのです。

 

今すぐにでもできるので、

最後まで見てしっかりと

行動に移してくださいね。

 

 

それでは本題です。

 

 

本題です に対する画像結果

 

 

なにを発信したら良いか、

それはどの分野にも共通したもの。

 

 

結論から言うと、

『見ている人を前向きにさせる発信』

です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226112945p:plain


 

 

もちろん、

みんな扱う分野が違うので

 

 

各分野の情報発信は

必要になります。

 

 

例えば、

 

 

ダイエット系なら痩せる情報

恋愛系ならモテる情報

スポーツなら上手くなる情報など

 

 

どの分野でも

この前向きにさせる発信

絶対に必要になります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226113255p:plain


 

それはなぜか。

 

 

お客さんの気持ちになれば

わかると思います。

 

 

情報発信を見てくれる人は

どんな方でしょうか?

 

 

わざわざ有名人じゃない自分なんかに

貴重な時間をつかって

ひまつぶしで見るなんてないですよね?

 

 

何かしら、その分野で

『解決したい悩み』

があるからだと思います。

 

 

歩くいい写真 に対する画像結果

 

 

悩みを解決したいから見ています。

 

 

つまり後ろ向きにさせてしまったら

もうその人の情報を見る価値は

どれだけ価値を提供してても難しい。

 

 

人間はどの分野でも

問題解決するときは

前向きな姿勢ですよね?

 

 

前向きにじゃないと

自分のノウハウを実践してもらったところで

その人は結局、

 

 

不安で継続できずに

悩みを解決できないままで終わります。

 

 

落ち込む に対する画像結果

 

 

そうなると、自分の情報からは

逃げるように去ってしまい

自分の利益にもならないわけです。

 

 

だからこそ、

前向きにさせるような

 

 

自己啓発的な内容』

バンバン発信できるように

なった方がいいのです。

 

 

情報発信 に対する画像結果

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

れいや

 

PS.

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

ぼくが知識ゼロの状態から

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの

不満不安を感じ、

 

現状を変えたい

と思っているなら・・・

 

ぜひ、ぼくの公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊      ⇊

 

https://lin.ee/juwKb3Z