ビジネス初心者でも稼げるわけとは

こんにちは!

れいやです!

 

 

今回はビジネス初心者でも稼げるわけについて話していきます。

今この記事を読んでいるということは、

 

「実績がなくても大丈夫なのかな」

 

と思っていることでしょう。

 

 

事実、ビジネスで稼いでいくのに

実績は不要です。

 

 

その理由について話していきます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210424162714p:plain

 

 

ぼくも一年ほど前までは

まったく知らない大学生でした。

 

 

友達の話でネットビジネスについて知り、

SNSで調べて、その人のプロフィールを見て

 

・月収7桁

・年商3億

 

など、とてつもない実績だなと思っていました。

だから実績がないと無理なんだなと。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422163559p:plain

 

 

今のあなたの気持ちがものすごくわかります。

 

何も知らなかったぼくでも現在は、

 

Twitterのフォロワーは2000人超え

・公式ライン登録者60人以上

・一か月半で収益化

 

を出せたのか気になりませんか?

 

 

ぼくのこの経験が証明しています。

 

「実績は必要ない」と。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210414182122j:plain

 

 

あなたも大丈夫です。

 

 

この記事を読めば実績がなくて不安でいた自分を脱却し、

自分の力でお客様を集められるようになります。

 

 

一度このスキルを身につければ、

収益化までまっすぐ進むだけです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210424162949p:plain

 

 

収益が安定すると

 

・会社員から抜け出せる

・時間に縛られない

・場所にとらわれない

 

など、ネットが使えれば

自由に暮らすことができます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210414174057j:plain

 

 

実績がないことで悩んでいる暇はありません。

そう思って何もしないでいるのならば、

今の現状は変わりません。

 

 

マインドセットが弱いので、

厳しいことですが、

ビジネスで稼ぐことは諦めたほうがいいでしょう。

 

 

もしここで行動をやめたならば、

あなたは一生会社に依存し、

時間も場所も縛られたままです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226121509p:plain

 

 

毎日意味のない残業、

どんなに頑張っても上がらない給料に

ストレスがたまり、

心身ともにボロボロになります。

 

 

最悪の場合は・・・

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218153503j:plain

 

 

何の生きがいもなく

縛られたままの生活なんて送りたくないですよね。

 

 

そんな未来のために今、

大切な時間を費やす必要はないです。

 

 

この記事さえ読めば、

「実績がなくても稼げる」

ということが理解できます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226112945p:plain

 

 

分かっただけで何も行動しなければ

全く意味がありません。

 

 

たぶんこの記事を読んだ9割の人は

何も行動しないでしょう。

 

 

だからこの先は行動するという

強い意志を持った人のみ進んで下さい。

 

 

・実績がなくても稼げる理由とは?

それはつまり、

 

「ターゲットが抱えている悩みにそれぞれ合わせて発信しているから」

 

簡単に言えばひとりだけが喜べばいいんです。

ターゲットの悩みに合わせることが大切なのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308191525p:plain

 

 

例えば、ダイエット商品ならば、

 

「これから痩せたい人」

 

がターゲットですよね。

 

ターゲットが痩せたい人なのに、

ゲームに興味あるお客さんを狙わないですよね?

 

 

大前提、ビジネスを始めるにあたって、

ターゲットの設定を間違えると、

お客さんは思うように集まりません。

 

 

ぼくはビジネス系で発信しているので、

ターゲットは簡単にまとめると

 

20代で会社に縛られないで、個人で稼ぐスキルを身につけたい

何もスキルがない平凡な人

 

ある程度絞れていますよね?

 

 

ターゲットを一つに絞るということが重要です。

ターゲットをより細かくしたペルソナというものがあります。

これはまた今度お話しします。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309150950p:plain

 

 

なぜターゲットを一つにすることが

実績不要につながるのか。

 

 

マクドナルドを例にして説明します。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210502123757p:plain

 

 

マクドナルドで働いている人は誰ですか?

 

ほとんどが主婦や学生などのアルバイトですよね。

ちなみにぼくも働いていました。

 

 

何が言いたいのかというと、こういう人たちは

調理師免許や料理の実績があるわけではない。

 

 

つまり、

「実績がない」

という事実です。

 

 

誰もが簡単にできて、

商品を提供する。

 

 

実績がなくてもマクドナルドのビジネスは

成立しているんです。

しかも世界中で。

 

 

ここで考えてほしいのは

マクドナルドのターゲットは誰なのか

ということです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226121412p:plain

 

 

マクドナルド

 

・学生

・サラリーマン

・家族連れ

 

などをターゲットにしています。

 

 

「こんなものは本格的じゃない、

肉がぱさぱさしている」

 

と文句を言う人がいたら、

ターゲットではないので気にすることはありません。

 

 

ターゲット一人が

喜んでさえしてくれればいいのです。

 

 

マクドナルドのように

実績のない人でも簡単に作れ、

安くておいしい価値のある商品

を提供できるのです。

 

 

ビジネスに置き換えると、

たった一人が満足してくれればいいことを

忘れないでください。

 

 

実績がなくても相手のニーズに合わせること。

これが大切です。

 

 

あなたはビジネスについて調べている時点で、

何も知らない人より実績があるのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308192403p:plain

 

 

もしこれを読んでもターゲットが決まらないのであれば、

過去の自分をターゲットにしてみるといいです。

 

 

実際僕も過去の自分をターゲットにしています

そうすれば悩みを解決する方法がわかるはずです。

 

 

そして、あなたの少し後ろにいる人にとっては

あなたも「ビジネスについて知っている」という

実績のある人に当たるのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422160231p:plain

 

 

自信をもって学んだことを実践していきましょう。

 

 

レイヤ

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

僕が知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、ぼくの公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊  

 

https://lin.ee/juwKb3Z