こんいちは、れいやです。

 


よく聞く話ですが、
ネットビジネスは成果が出ない人が
けっこう多いという事実があります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210621151618p:plain

 

 

ネットビジネスで月5000円以上の収入が
ある人は5%というデータもあります。

 

 

成果が出る前に途中で諦める人

ほとんどだと思います。

 

 

そもそも、
なぜネットビジネスで成果がでないのか?

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311122732p:plain

 

 

今回はその原因についてお話します。

 

この記事を読んで頂ければ、
成果が出ない理由を見直せるはずです。

 

 

そうすれば、
半年かけてブログを書き続けたのに
成果が出なかった原因もわかりますし、

 

このままで本当に収益に繋がるのか・・・

 

 

なんて不安もなくなります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311164125p:plain

 

 

正しい努力を続けることで
収益も伸びていくので、
自分がこれまで経験できなかったことができます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309140024p:plain

 

 

独立に辿り着いた日には、
早起きをせずに

好きな時間に起きれる生活が待っています。

 


このまま成果が出ない原因に
気付かないと

 


1日何時間作業をしても
思ったような成果が出ません。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309140705p:plain

 

 

自分には無理なんだ・・・

 

と途中で諦め

 


結局はフリーランスになれずに
就職をして会社に勤める日々に戻ります。

 

 

この記事を参考に、今一度
成果が出ない原因を見直しましょう!

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311114914p:plain

 

 

3分で読めるように書いたので、
読み終えたらすぐに自分の現状を
確かめてみてください。

 


それでは本題に移ります。

 

 

結論を言ってしまえば、
成果が出るまで行動し続ける
だけの話なのです。

 

 

ほとんどの人は思ったような成果が出ず
先の見えない状況が嫌になって諦めます。

 

 

成果が出ない方は
まず努力の方向性を見直しましょう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309152117p:plain

 

 

例えば1日10~20時間も作業の時間を
確保しているのに成果が出ない場合、
明らかに間違った努力をしている
可能性が非常に高いと言えます。

 


正しい努力で作業することが出来れば
1日2~3時間の作業で、1ヶ月半程度で
成果を出す事だって可能です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308193844p:plain

 

 

 

では、正しい努力とは何なのか?

 

 

それは守破離に徹することです。

 


つまり既に実績の出ている人の行動を
そのままそっくり実践していくことです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309141026p:plain

 

 

では、実績の出ている人と
全て同じデザインのサイトを作り、
全く同じ記事を書けばいいのかというと、
そういう訳ではありません。

 


その人に「修正」して貰うことが
大切です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309150950p:plain

 

 

修正が加わればその人と同じ方法でも
自分に合った道筋を示してもらえます。

 

 

努力の方向性を見直して、
守破離に徹して、
惜しみなく支援を受ける
これらが成果を出すための近道です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210427115333p:plain

 

 

努力の方向性が全く違うことを
続けても成果は出ないかもしれません。

 

 

あなたにとって参考になる人を見つけて、
その人の下で学んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それがあなたの求めている姿への
一番の近道になると思います。

 

 

レイヤ

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

僕が知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、ぼくの公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊  

 

https://lin.ee/juwKb3Z