2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情報発信での最大の壁

こんにちは! れいやです! ・これから情報発信をしていきたい ・ネットで稼ぎたい と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、こんな悩み抱えていませんか? ・実績がない ・自分が発信していのか 結論から言うと、 全然発信して大丈夫です! 例えば、…

最初に学ぶべきWEBビジネスの基礎とは

こんにちは! れいやです! 今回はネットビジネスを始めたい人や 何をしたらいいかわからない人に向けての内容です。 インターネットでネットビジネスの情報を調べても、 ・初心者は何から始めるべきなのか ・情報が多い ・本当に稼げるのか など、様々な悩…

ネットビジネスで月収5000円稼げる人が少ないのはなぜか

こんにちは、れいやです! このタイトルを読んで驚きましたか? 副業で自分の力で月5000円稼げぐ人は なんと全体のたった5%です。 数字だけ見ると厳しいことがわかりますね。 ぼくもネットビジネスに取り組んでから この割合は本当なんだと実感しています…

情報発信で大切なこと

こんにちは! れいやです! 「これから個人で稼ぎたいな」 「ブログを書こうかな」 と思っていろいろ勉強していると ペルソナが大事とよく見かけませんか。 今日はこの「ペルソナ設定」に関して お話しようと思います。 「これから個人で稼ぎたい」 「情報発…