こんいちは、れいやです。 よく聞く話ですが、ネットビジネスは成果が出ない人がけっこう多いという事実があります。 ネットビジネスで月5000円以上の収入がある人は5%というデータもあります。 成果が出る前に途中で諦める人が ほとんどだと思います。 そ…

ビジネスをしている人たちは何をしているのか

こんにちは! れいやです! 今回は 「ビジネスとは?」 ということについて話していきます。 SNSなどでビジネスを進められたり、 始めたほうがいいという人がいますが、 そもそもビジネスって何? と思う方も多いでしょう。 ぼくは身近な友達が始めたことで…

ビジネス初心者でも稼げるわけとは

こんにちは! れいやです! 今回はビジネス初心者でも稼げるわけについて話していきます。 今この記事を読んでいるということは、 「実績がなくても大丈夫なのかな」 と思っていることでしょう。 事実、ビジネスで稼いでいくのに 実績は不要です。 その理由…

情報発信での最大の壁

こんにちは! れいやです! ・これから情報発信をしていきたい ・ネットで稼ぎたい と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、こんな悩み抱えていませんか? ・実績がない ・自分が発信していのか 結論から言うと、 全然発信して大丈夫です! 例えば、…

最初に学ぶべきWEBビジネスの基礎とは

こんにちは! れいやです! 今回はネットビジネスを始めたい人や 何をしたらいいかわからない人に向けての内容です。 インターネットでネットビジネスの情報を調べても、 ・初心者は何から始めるべきなのか ・情報が多い ・本当に稼げるのか など、様々な悩…

ネットビジネスで月収5000円稼げる人が少ないのはなぜか

こんにちは、れいやです! このタイトルを読んで驚きましたか? 副業で自分の力で月5000円稼げぐ人は なんと全体のたった5%です。 数字だけ見ると厳しいことがわかりますね。 ぼくもネットビジネスに取り組んでから この割合は本当なんだと実感しています…

情報発信で大切なこと

こんにちは! れいやです! 「これから個人で稼ぎたいな」 「ブログを書こうかな」 と思っていろいろ勉強していると ペルソナが大事とよく見かけませんか。 今日はこの「ペルソナ設定」に関して お話しようと思います。 「これから個人で稼ぎたい」 「情報発…

成功法則だけでは稼げないかも?

こんにちは、れいやです。 まず最初に あなたに一つ質問です。 あなたはよく「ビジネス本」や 「自己啓発本」を読むタイプですか? ぼくはもともと本を読むタイプではありませんでしたが、 自粛期間で本を読むようになりました。 しかし、ぼくは沢山の本を読…

ブログで稼ぐために最も重要なこととは

こんにちは、れいやです。 今回はブログで稼ぐために 最も知っておかなければいけない 『必須スキル』について 解説していこうと思います。 世間では、 『これからはSNSやYouTubeなどの動画の時代だ』 『ブログはもう終わりだ』 というブログに批判的な声が …

運命が変わる言葉

こんにちは、れいやです。 ぼくはネットビジネスを 教えてもらっているのですが、 作業していると結構 「これって何の意味があるんだろう」と 手が止まってしまうことがありました。 結果が出ず、 やっぱりぼくには無理なのか・・・ そうくじけそうになるこ…

ネットビジネス初心者は何を発信したらいいのか

どうも、れいやです。 これからの時代は 情報発信ビジネスです。 と、多くの有名人や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信したらいいのか と悩んでいる人に向けて 記事を書きます。 この記事を読んで実践するこ…

ネットビジネスは何から始めるべきか

どうも、れいやです。 今日は 「ネットビジネス何から始めるべきなのか」 について話します。 「ネットビジネスを始めたい」 そう思ってるあなたも、 「何から始めたらいいの?」 「とりあえずブログ書こう」 「アフィリエイトしようかな?」 と色々悩みがあ…

なぜ筋トレしている人はできる男なのか。

こんにちは、れいやです。 今回は、 「できる男はなぜ筋トレをするのか」 です。 決して、 筋トレをしていない=できない男 ではありません。 (ちなみにぼくは筋トレをしています) なぜ筋トレ=できる男といわれているのか。 その正しい理由も知らないまま…

固定観念にとらわれるな

どうも、れいやです。 今回は「固定観念」についてです。 これはあなたがビジネスをやるうえで 成功にかなり関係してきます。 これによって、 稼げるか稼げないかが決まるといっても 過言ではないでしょう。 そしてこの 固定観念は厄介なことに、 ビジネスに…

【将来が不安でたまらない】コロナで収入の減少やリストラが行われている時代、将来に不安を持ち始めた大学生が、"あること”を学んで、個人で稼ぐスキルを身に付け、毎日ワクワクした日々を送るための人生逆転ストーリー

みなさんはじめまして! れいやと申します! 当ブログに来てくださり 本当にありがとうございます。 ぼくは普段、大学生として 日々、生活を送っています。 当然ですけど、 ネットビジネスで収益化できました。 「それがどうした」 「だから何なんだ」 と思…