ネットビジネスで月収5000円稼げる人が少ないのはなぜか

こんにちは、れいやです!

 

このタイトルを読んで驚きましたか?

 

副業で自分の力で月5000円稼げぐ人は

なんと全体のたった5%です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422155540p:plain

 

 

数字だけ見ると厳しいことがわかりますね。

 

 

ぼくもネットビジネスに取り組んでから

この割合は本当なんだと実感しています。

 

なので今回は、

どうして稼ぐまでに挫折する人が多いのか

その原因についてお話します。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422160231p:plain

 

 

たったの5%なら自分には無理か・・・

 

 

と思うかもしれませんが、

今回話す原因を避ければ大丈夫です。

あなたの成功率も上がります。

 

 

上がる イラスト に対する画像結果

 

 

ぼくが一年ほど前に、

初めて取り組んだネットビジネスは

一円も稼げないで諦めました。

 

 

稼ぎ方もやり方も知らない、

超ヘタレだったのです。

 

 

現在、当時を振り返ってみると

見事にすべての原因に当てはまっていました。

 

 

その原因を理解した今は、

少しずつ個人で稼ぐ力が身についてきました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422161502p:plain

 

 

多くの人が稼げずに終わってしまう原因を

この記事を読んでいるあなたに

特別にお話しします。

 

 

これから話すことをしっかり守れば

あなたも5%の仲間入りできます。

 

 

個人で稼ぐことができる

自立した人間になれるのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422162055p:plain

 

 

自分で1000円でも3000円でも稼げれば

お金の稼ぎ方を理解している証拠です。

 

 

後は収入を伸ばすだけです。

 

 

月10万円も稼ぐことができれば

心に余裕ができますね。

 

10万円も入ってくれば、

いつも我慢していた美味しいものや遊びに

使うことができます。

 

 

たまには息抜きで旅行にも行けます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422163105p:plain

 

 

この原因をいつまでも知らないと、

成功に近づくことができません。

 

 

一生会社に依存することになり、

給料が低い、残業が多いなど

不満を抱えて生きることになります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422163559p:plain

 

 

そうならないように、

これから話すことをしっかり理解しましょう。

 

 

なぜ5%の割合の人しかいないのか?

 

 

それは

知識・メンター・戦略

この3つを兼ね備えている人が少ないからです。

 

 

実際に稼ぐ人はこの3つを持っています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210422164258p:plain

 

 

それでは一つずつ説明します。

 

・知識

知識 イラスト に対する画像結果

 

 

あなたは知識に投資をしていますか?

 

現在、SNSなどでたくさんの情報が

無料で手に入ります。

 

 

しかし、無料の情報は表面的なものが多く、

実践するのも難しいです。

 

 

自分が本気で稼いでいきたいと思うのなら、

お金を払って学ぶことが大切です。

 

 

・戦略

f:id:reiyan-blog:20210424162949p:plain

 


あなたは稼ぐための戦略は考えていますか?

 

 

多くの人はあれやこれといった

様々なものを勉強しているように感じます。

 

 

なんとなくでこなすのは

うまくいく可能性は低いでしょう。

 

 

たとえるなら地図なしで

福岡から京都に歩いて向かうような感じです。

 

 

だから、地図や車などを使うという

戦略がきちんとできていないと

たどりつくのが厳しいです。

 

しっかりと戦略を組むことが大切です。

 

 

・メンター

f:id:reiyan-blog:20210424163329p:plain

 

 

最後はメンターについてです。

 

 

一人でできると思われますが、

 

 

自分が行き詰った時に

助言をしてくれる人がいるだけで

自分の成長スピードが速くなります。

 

 

目標に対する今やるべきことが明確になり、

間違っていることにはすぐに修正できます。

 

 

だからメンターの存在は大切なのです。

 

 

最後にもう一度まとめます。

 

①知識

②戦略

③メンター

 

 

早く結果を出したいのであれば 

この3つをそろえましょう。

 

 

レイヤ

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

僕が知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊  

 

https://lin.ee/juwKb3Z