【将来が不安でたまらない】コロナで収入の減少やリストラが行われている時代、将来に不安を持ち始めた大学生が、"あること”を学んで、個人で稼ぐスキルを身に付け、毎日ワクワクした日々を送るための人生逆転ストーリー

みなさんはじめまして!

れいやと申します!

 

 

当ブログに来てくださり

本当にありがとうございます。

 

 

ぼくは普段、大学生として

日々、生活を送っています。

 

 

当然ですけど、

 

 

ネットビジネスで収益化できました。

 

 

「それがどうした」

「だから何なんだ」

 

 

と思った方も多いでしょう。

 

 

まあ、そう思うのは当たり前です。

ぼく自身もそんな風に思っていたからです。

 

 

ですが、これから話すことは

ぜひ、頭の片隅に入れておいてください。

 

f:id:reiyan-blog:20210218134453j:plain

 

情弱で無知な凡人大学生

ビジネスの基礎を学び、

人生逆転を描くストーリーです。

 

 

「へ~、だからなに?」

 

 

と思う人は、

信じてもらわなくても結構です。

そんな人たちのためにこの記事は書いていませんので。

 

 

ですが、今現在。

 

 

現状に不満があり、人生を変えたい。

将来に不満があり、今からでも間に合うなら

積極的に行動していきたい。

 

「本気で人生を変えたい!」

 

f:id:reiyan-blog:20210218134804j:plain

 

と本気で考えている方のために

この記事を書きます。

 

 

特に

「将来不安な大学生」

にぜひ見てもらいたいです。

 

 

・コロナの影響で急なリストラにあったり、

 給料が減ったりなど将来が不安

・自分は何のとりえもないからとりあえず就職するしかない

・自由に過ごすために個人で稼ぎたいけど、

 具体的にはどうすればいいかわからない

 

 

など様々な理由で

悩んでいる方が多いと思いますが、

 

 

「とりあえず行動していればいっか」

 

 

思っている方が

多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218135021j:plain

 

 

"とりあえず行動”していれば

個人で稼げるようになる

 

 

と勘違いしている素直な方へ

今のままでは稼げなく、諦めてしまいます。

 

 

そんな過去のぼくに似ている人を

救いたいためにこの記事を書いています。

 

 

すぐに読み終わります。

たったの5分です。

 

 

個人で稼いでいくためには

正しい努力をしていかなければなりません。

 

 

その"方向性”を知りたい方は

5分だけ時間をください。

 

 

きっとこの記事を読み終わるころには

今までの稼ぎ方の概念が変わってくるでしょう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218135255j:plain

 

 

なぜそこまでして

努力の方向性が大事だというと、

 

 

以前のぼくが方向性を勘違いし、

諦めたからです。

 

 

何の知識もないまま

はやりのビジネスに手を出してやってみた結果、

収益はまったくのゼロでした。

 

f:id:reiyan-blog:20210218135711j:plain

 

 

むしろお金だけとられたりして

マイナス何十万という経験をした。

 

 

ですが、一人でも

将来不安な人を減らしたいという思いがあるので

書いていきます。

 

 

これから行動しようと考えている方も

今現在方向性が見えなくて、挫折している方も

ぜひぼくの失敗を参考にしてください。

 

 

        収益がゼロで

      諦めた僕

       が

     あるきっかけで

      収益を上げ

    人生逆転するストーリー

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218140539j:plain

 

 

改めまして、

れいやと申します。

 

 

このブログを書いている

現在は21歳。

大学三年生です。

 

 

今はアルバイトをほとんどしておらず、

ネットを活用しながら生活しています。

 

 

具体的には・・・

 

 

Twitter

✅公式ライン

✅webマーケティング

 

 

などを行っています。

 

f:id:reiyan-blog:20210218141817j:plain

 

 

今ではこういった取り組みをしていますが、

 

 

約1年前までは何のとりえもない

凡人大学生でした。

 

 

そんなぼくが、どのようにして

個人で稼いでいくようになったのか。

 

 

時間と場所に縛られないで

夢のような生活を実現するのか。

 

 

そんな僕のこれまでの経緯を

お伝えしたいと思います。

 

 

‟時間や場所に縛られないで生活したい”

 

‟就職せずに個人で稼ぎたい”

 

 

そう思って頑張っている人たちに

必ず役に立つ部分があると思います。

 

 

ぜひ、最後までお付き合いお願いします。

 

 

 19,20歳のころのぼくは、

    平凡な大学生

    周りに流され、

  適当に過ごしている・・・

 

f:id:reiyan-blog:20210218141659j:plain

 

特に20歳のころは、

何も変わらない退屈な日々を過ごしていました。

 

f:id:reiyan-blog:20210218142331j:plain

 

大学自体は部活もしたり、遊んだりして

楽しい思い出ができたが、

就職のことを考えた時、

 

 

将来に対して、

すごい不安を抱いてしまいました。

 

 

学歴もないですし、

資格も持っている訳でもない。

 

f:id:reiyan-blog:20210218142637j:plain

 

しかし、

周りの大学生は就活のことなど

全く考えておらず、

 

 

「まだ大丈夫か」

 

と考えていました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218143709j:plain

 

そんな日々を過ごしていたら、

20歳の冬にはコロナが出てきた。

 

f:id:reiyan-blog:20210218145002j:plain

 

コロナの影響で

給料は減るしリストラもあるし、

 

 

就職したら安定ではないと思わされた。

 

 

そもそも就職できるのか・・・

会社に頼らないためには・・・

職を失っても稼いでいくには・・・

 

 

とにかくそんな不安を抱えていました。

 

 

そんな中周りに合わせて、

就活やインターンをしてまでも

「労働」をしたいのか?

 

 

それよりも

もっと自分がやりたいことや

理想の生活があるんじゃないか。

 

 

このままでは

時間的にも経済的にも

自由な生活ができない

 

 

そう考えたぼくは、

自分の将来について、

真剣に考えてみることにしました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218145901j:plain

 

 

   そんな不安と

 疑問を持った持った時に

   出会ったのが

  「ネットビジネス」

    でした。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218150131j:plain

 

 

稼げるものは何だろうかと、

いろいろ調べていくうちに

ネットビジネスに出会いました。

 

 

実際に稼いでいる人は存在して、

年齢も関係なく、

やっている人が稼げている世界。

 

 

そんな世界や、

自由な働き方を知って、

 

 

次第に自分のやりたいこと

になっていきました。

 

f:id:reiyan-blog:20210218150852j:plain

 

よくよく考えてみると、

会社員ってものすごく大変だと思いました。

 

 

毎日、

 

・早起きで満員電車に乗る

・上司にいいように使われる

・残業なども長く、自分の時間があまりない

 

 

全然理想の生活とは違う

と思うようになりました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218151119j:plain

 

 

しかも、何かあった時は

簡単に見捨てられるし、守ってくれない。

 

 

だから、

ここで決断しました。

 

 

「いまから行動して

 将来理想の生活をしよう」

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218151717j:plain



・朝は好きな時間に起床

 (ぼくの場合は8時半過ぎ)

・温泉が好きだから、いろいろな場所を巡る

 旅行がしたい

・自分の好きな料理を毎日我慢せずに食べたい

 

 

お金と時間に余裕があったら、

理想の生活ができる。

 

 

      希望に満ち溢れていた

           が

        結果は全然ダメ

        収益なし・・・

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218152126j:plain



やりたいことを実現するために

考えた結果、

 

 

「自分で稼げるようになる」

と答えにたどり着きました。

 

 

スマホでたくさん

稼げる方法を調べたり、

 

 

YouTubeで稼いでいる人の動画を見て学んだ。

 

 

やる気もあったし、

継続することには自信がありました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218152711j:plain

 

 

そんな中で最初は、

新しくできたネットビジネスの案件を扱った。

 

 

初期費用もそんなにかかからないし、

何より「権利収入」という言葉に魅力を感じました。

 

 

これを続ければ寝ていてもお金が入る

と考えていました。

 

f:id:reiyan-blog:20210218153041j:plain

 

 

しかし何をしたらいいかわからない。

 

 

というか、そもそも

教わってないじゃん・・・

そんな状態でした。

 

 

紹介者の人にどうしたらいいかと尋ねれば

「俺は100%の成約だから」というだけで、

何も変わらなかった。

 

 

これをやっていても自分は何もできないと理解し、

すぐに諦めた。

 

 

どうせぼくにはできない

働くしかないのだと考えていた。

 

 

しかし、ビジネスで成功したい気持ちは消えなかった。

 

 

気持ちを新たにしてネットで調べてみるが、

それが自分に合っているかわからないし、

どの情報を信用してもいかわからない。

 

 

わからないけど、

とにかく現状を変えたい

っていう気持ちはあった。

 

 

それでも考えたり探したりするだけで、

答えが出ないからしんどかった。

 

f:id:reiyan-blog:20210218153503j:plain

 

もうおとなしく働くしかないんだと

考えているところに、

たまたまある出会いが訪れました。

 

 

   諦めていたぼくは

  インスタグラム経由で

 ネットで月6桁稼いでいる人

    と知り合う。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218153748j:plain

 

 

半年ほど前からネットビジネスを本格的に始め、

月に6桁の収入を得ている方。

 

 

ぼく自身が諦めかけていた時、

Aさんの存在に巡り合ったのです。

(Aさんは仮です)

 

f:id:reiyan-blog:20210218153906j:plain

 

きっかけは向こうからDMで

挨拶をしてきたことです。

 

 

他にもいろんな方から

DMが来ていたんですけど、

それらはスルーしていました。

 

 

しかしAさんだけは自分と似ていることがわかり、

一度、通話で相談に乗っていただきました。

 

 

Aさんは大学生で、

就職したくない理由でネットビジネスを始めて、

 

 

今ではバイトもしておらず、

月6桁も稼ぎ、脱就活生として生活しています。

 

 

しかも、実際に通話してみると、

 

 

話が上手で、Aさんと共通点が多く、

この人なら信用できるかもと思い始めました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218154146j:plain

 

 

そして、Aさんと話してて分かったことは

 

 

・ビジネスは元をたどれば

 単純な仕組みだということ。

 

・お金を稼ぐためにはビジネスを基礎

 から学ぶことが大切だということ。

 

・ビジネスも勉強やスポーツと同じで、

 実践と修正繰り返しが大切だということ。

 

 

ここでようやく正しい方向性を

見つけることができました。

 

 

「ビジネスの基礎的な知識を学ぶ必要がある。」

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218155113p:plain

 

 

ぼくはここで行動しないと絶対後悔すると思い、

Aさんにビジネスを教えてくださいと頼みました。

 

 

すると、AさんがBさんに話をし、

(BさんはAさんのメンター)

一度3人で話をすることになりました。

 

 

正直言って、
凄く緊張していたのを覚えています。

 

 

そんなぼくに、
優しくフレンドリーに喋ってくれて
すぐに安心したのを覚えています。

 

 

AさんとBさんはぼくの話を
じっくり聞いてくださり、

 

 

ぼくの質問に対しても、
全て丁寧かつ理論的に答えてくれました。

 

 

そして、話していくうちに…

 

 

はじめはなにもわからず、
方向性すら持っていなかったぼくでも、

 

 

これなら実際に稼げるかもしれない
と初めて思えたし、

 

 

何よりAさんBさんの
本気で関わってくれる姿勢に惹かれて、

 

 

この人に教わりたい。
この人についていきたい。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218155418j:plain

 

 

っていう強い気持ちが
芽生えてきました。

 

 

そして、ぼくは自ら
AさんBさんにお願いしました。

 

 

「ぼくにビジネスを教えてください!」

「僕のメンターになってください!」

 

 

こんな感じでぼくは
AさんBさんに弟子入りをして、

 

 

ネットビジネスを本格的に
始めていきました。

 

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218155600j:plain

 

 

この時、不安がなかったといえば
嘘になります。

 

 

「なにもできないぼくでも
 稼げるようになるのか…」

「この選択はよかったのか…」

 

 

それでも、
AさんやBさんについていきたい

という思いは変わりませんでした。

    その後、
 驚くことにたった45日で
    初収益を
  上げてしまいました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218155850j:plain

 

 

初めは驚きました。

収益が出る過程を説明すると
もっと驚くかと思うのですが、

 

 

最初に教えてもらったことは

 

「集客の基礎」

から学びました。

 

 

それこそ、集客とは…?
という話からです。

 

 

細かいところまで論理的に
説明してくれましたし、

 

 

実践を通しながら
間違っている箇所は修正してもらいました。

 

 

自分がなぜ収益を上げることができなかった
のか理由がわかりました。

 

 

驚くことに、
今まで右も左もわからなかった自分が
Aさん、Bさんの言うとおりに継続したら

 

 

本当にたったの45日で

初収益を上げれたのです。

 

 

最初なので、額は大したものではなく、
お昼ご飯1回分くらいだったのですが、

 

 

自分が実際に
お金を稼ぐことができたというのは

 

 

とても嬉しい体験だったのを
今でも覚えています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218160930j:plain

 

 

今まで迷いながら、
ふわふわした状態で
進めてきたものが、

 

 

迷いなく最短ルートで
進んでいけたのです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218161531j:plain



もちろん簡単にできたわけではありません。
実践していくにあたって様々な壁にぶつかり、

 

 

その度にAさんとBさんに相談して、
修正してもらって、

 

 

また実践を続けて、
その壁を乗り越えてきました。

 

 

そうやって少しずつスキルを磨いていき、
一歩一歩ですが前に進み続けています。

 

 

今はAさんやBさんと話したり、
ビジネスを教えてもらっている時間が・・・

 

 

“最高に楽しい”

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218162007j:plain

 

 

間違いなく前のままだったら
味わえない世界と経験。

 

 

AさんとBさんとの出会いのおかげです。

 

 

ゼロからビジネスを学び、
もう3か月経ちました。

 

 

自分の力で稼ぐという世界を知り、
経験することができたことで、

 

 

将来への不安が少しずつ減ってきました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218162341j:plain

 


目指す目標はまだまだ遠くにありますが、
やるべき方向性は分かっているから、

 

 

後はやるだけです。

 

 

前までは、暗闇を一人で
走り続けているような気持ちでしたが・・

 

 

今はメンターがいるおかげで走るべき道が
見えています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218162631j:plain



もしこの「個人で稼ぐためにビジネスの基礎が大事」
という事実を知らなかったら・・・

 

 

ぼくは今でも現状に満足せず、
行きたくもない会社に行きことになり、
人生に絶望していたでしょう。

 

 

考えただけでもゾッとしますが・・・
でも今は違う。

 

 

基礎を理解したおかげで
将来の不安がなくなり
これだけ自由な毎日が送れている。

 

 

そして何よりも
自分のやりたいことをやっているという実感。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218162934j:plain

 

 

全て今までの生活では経験できなかったことでした。

 

 

ただこの業界の方との関わりが増えたことで
わかったことがあったのですが、

 

 

やはりぼくと同じように悩みを
持つ方がネット上に数多くいたのです。

 

 

ぼくはその現状を知り、
AさんやBさんみたいに教える側に回って
過去の自分みたいな人を救いたい。

 

 

ビジネスを基礎から学べばど素人であろうが
最短で結果が出せると確信しました。

 

 

   次はあなたが

 

 

   変わる番です!

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218163230j:plain

 

 

ぼくは昔の自分と同じように
将来に不安を持っている人と

 

 

一緒にビジネスをやっていきたいからこそ、
この記事を書いています。

 

 

会社の歯車の一員として、
その他大勢一般人として社会貢献することを
否定するつもりは一切ありません。

 

 

そういう人達がいるからこそ、
今の社会が成り立ってるし、

 

 

その人達にはその人達なりの
幸せがあります。

 

 

単純に、

「ぼくは違った」

というだけです。

 

 

ぼくと同じ考えを持った方が
集まって一緒にビジネスできたらなと
最近は強く思うようになりました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218163444j:plain

 

 

どうしても自分の人生を
自分の好きなように、
後悔せず生きたい。

 

 

そうやって自分の理想を求める中で、
失敗や挫折があるのは当然です。

 

 

でも成功した後に振り返ってみると、
ただの過程でしかないです。

 

 

良い思い出ってやつですね。

 

 

だからこそ、大切にしているのは
必要なことなら挑戦する。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218164425p:plain


 

そして絶対にあきらめない!

 


ぼくと同じように
自分の理想を追い求める人生にしたい
そういう人は結構いるんじゃないですか?

 

 

  すべては自己責任です。

   やるもやらずとも

    あなた次第

 

f:id:reiyan-blog:20210218164804j:plain



人生は一度キリなので
死ぬときに
後悔だけはしたくないですよね?

 

 

大丈夫。

 

 

あなたは絶対に
個人で稼げるようになります。

 

 

とにかく最初はわずかでもいいので
収益化、そして安定して得られることを
実感してください。

 

 

それを実感してしまえば
あとは伸ばすだけです。

 

 

基礎が抑えられていれば
応用も効きます。大丈夫。

 

 

All self responsibility

 

 

全ては自己責任という意味です。

 

 

あの時行動していれば・・・
死ね時に後悔するのは誰でもなくあなたです。

 

 

時間は待ってくれません。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210218165152j:plain



ここまで諦めずにやってこれたのは、
たった一度の人生、

 

 

死ぬときにベッドの上で
絶対に後悔したくない!!

 

 

そう思ったから、
ぼくはこれからも行動し続けます。

 

 

この記事が
あなたの行動のための第一歩になって
くれればいいなと思っています。

 

 

だいぶ長くなってしまいましたね。
そろそろ首も疲れてきたので、
この辺にしておきます。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

 

 

れいや

 

PS.

ぼくが知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい
と思っているなら・・・

 

 

ぜひ、ぼくの公式ラインを

今すぐ登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊      ⇊

 

https://lin.ee/juwKb3Z