なぜ筋トレしている人はできる男なのか。

f:id:reiyan-blog:20210225110044p:plain

 


こんにちは、れいやです。

 

 

今回は、

「できる男はなぜ筋トレをするのか」

です。

 

 

決して、

筋トレをしていない=できない男

ではありません。

 

(ちなみにぼくは筋トレをしています)

 

 

f:id:reiyan-blog:20210225100535p:plain

 

 

なぜ筋トレ=できる男といわれているのか。

 

 

その正しい理由も知らないままだと

むしろ筋トレをしていても、

 

 

全くビジネスに

役に立たない可能性があります。

 

 

逆にただし理由がわかると、

筋トレをしなくてもできる男になれます。

 

 

筋トレをするときも

より短時間で大きな効果を

 

 

効率的に得ることが

可能になります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210225101019p:plain

 

 

あなたが今の現状に不満があり、

フリーランスを考えているなら、

 

 

その目標に確実に近づく

第一歩となります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210225101510p:plain

 

 

それでは、いったいなぜ

できる人は筋トレをしているのか。

 

 

それは、筋トレには

本当に重要なことを実行する

意志力が必要

 

 

だからです。

 

 

ほかにも様々な理由がありますが、

この「意志力」は大事です。

 

 

筋トレというのは、

 

緊急性はないけど

計画的にやらないと、

いつまでも結果が出ないもの

 

 

だからです。

 

 

カレンダーにマル印 に対する画像結果

 

 

これはビジネスだけでなく、

生きていくときに

 

 

最も優先するとよいと

いわれている習慣です

 

 

「緊急じゃないけど重要なこと」

なのです。

 

 

ソース画像を表示

 

 

どんな些細なことでも

緊急性のないことを

後回しにしてしまいます。

 

 

いつかそれが取り返しのつかない

緊急で重要なことになってしまいます。

 

 

ですので今、

まだ大きな問題となっていないときに

対策することが重要であり、

 

 

その一例が筋トレなんですよね。

 

 

しかし、大半の人はこう言います。

 

 

・時間がない

 

・お金がない

 

・労力を割けない

 

 

だらだら に対する画像結果

 

 

あなたはどうですか?

 

 

後で後悔したくないなら

まずは即座に

 

 

今すぐやらなくてもいいけど、

後々大事になってくること

 

 

を紙にでも書き出してください。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210225105607p:plain

 

 

そうすれば自分が何をすべきかわかります。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

れいや

 

PS.
最後まで見ていただきありがとうございました。

 

ぼくが知識ゼロの状態から

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの

不満や不安を感じ、

現状を変えたい

と思っているなら・・・

 

ぜひぼくの公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊

 

https://lin.ee/juwKb3Z