成功法則だけでは稼げないかも?

こんにちは、れいやです。

 

 

まず最初に

あなたに一つ質問です。

 

 

あなたはよく「ビジネス本」

自己啓発本を読むタイプですか?

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311114914p:plain

 


ぼくはもともと本を読むタイプではありませんでしたが、

自粛期間で本を読むようになりました。

 

 

しかし、ぼくは沢山の本を読んで

成功者の体験談や成功法則を学んでも

 

 

当時はただの自己満で終わっていました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311115315p:plain

 


今回の記事では、

 

 

なぜあなたはたくさん勉強しているのに

いつまでも稼ぐことができないのか?

 

 

その理由についてお話しします。

 

「寝る時間を削ったり、隙間時間を利用しているのに、

 なぜ稼げないのか・・・」

 

「本で成功法則を学んでいるのになぜ?」

 

 

という人には

ある致命的な欠点があります。

 

 

困る 人 写真 に対する画像結果

 

 

それを知らなければ、今後、

どんな努力をしようとも無意味です。

 

f:id:reiyan-blog:20210311121018p:plain

 


なんなら、ちゃんと稼げる

アルバイトをした方が

よっぽどいいです。

 

 

しかし、この欠点を克服できれば、

今まであなたが蓄えた知識も

一気に活かすことができます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210311121311p:plain

 


今の収入にプラスで

5万、10万いや30万くらい増えれば

 自分の好きなことができる余裕が生まれます。

 

 

会社員よりも効率よくお金が稼げるので

時間の余裕が生まれることでしょう。

 

 

余裕 人 写真 に対する画像結果

 

 

その時間に旅行に行って

様々な経験ができるでしょう。

 

 

あなたの考えが大きく変われば

ビジネスや仕事への姿勢も変わります。

 

 

楽しい 人 写真 に対する画像結果

 

 

それでは前置きが長くなりましたが、

 

 

「成功法則だけでは稼げない理由」

をあなたにお伝えします。

 

 

結論から言うと

あなたの根底にあるセルフイメージが、

 

 

「自分には成功なんて出来ない…」

「どうせやっても稼げない…」

 

 

とマイナスなことを無意識に

言い聞かせているからです。

 

 

無意識 人 写真 に対する画像結果

 

 

ちなみに、セルフイメージというのは

あなた自身が思っている自分のことです。

 

 

このセルフイメージが低ければ、

現状は何も変わらなくて

まったく稼げないし収入も増えないのです。

 

 

稼げない人のセルフイメージは、

「自分は才能がない。自分にはできない。」

 

 

という、前の自分のイメージが

脳内にあります。

 

 

まずは何かに着手する前に

セルフイメージを書き換えましょう。

 

 

ガッツポーズ 人 写真 に対する画像結果

 

 

「思考は現実になる」

とよく言われますが、まさにその通りです。

 

 

ではセルフイメージを上書きするのに

一番効果的な方法とは?

 

 

それは、

“自分がなりたい人と一緒にいること”

これだけです。

 

 

周りが当たり前にしている環境だと

自分もできるようになります。

 

 

できる 人 写真 に対する画像結果

 

 

例えば、

野球の名門校に行けば最初は苦労しますが

引退する前には人としても選手としても

素晴らしい人になります。

 

 

このようにセルフイメージは

‟周りの環境の影響”をダイレクトに受けます。

 

 

だからセルフイメージを変えたいなら

 

 

今すぐにでも、あなたがなりたい状態に

なっている人と一緒に行動してみてください。

 

 

できる 人 写真 に対する画像結果

 

 

セルフイメージは強力なので

ありえない速さで成功を引き寄せます。

 

 

上手くセルフイメージの力を

使って人生を今より100倍豊にしてみてくださいね。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

れいや

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

僕が知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊  

 

https://lin.ee/juwKb3Z