ブログで稼ぐために最も重要なこととは

こんにちは、れいやです。

 

 

今回はブログで稼ぐために

最も知っておかなければいけない

 

 

『必須スキル』について

解説していこうと思います。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308191525p:plain

 


世間では、

『これからはSNSYouTubeなどの動画の時代だ』

『ブログはもう終わりだ』

 

 

というブログに批判的な声が

出ています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308191727p:plain

 


たしかにこれからは

動画の時代ですし、

 

 

ただ趣味のように書いているブログは

間違いなく見られなくなるでしょう。

 

 

ブログの新規参入も障壁が大きく

その中で目立つ存在になるのは、

難しいと思います。

 

 

しかし、

それは「何も学ばなければ」

という話です。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308191957p:plain

 

 

ブログで10万、20万と稼ぐのは

とっても難しいです。

 

 

しかし、しっかりと正しい努力の方向性で

正しい戦略で継続していけば、

必ず利益を上げることができると断言できます。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308192403p:plain

 


ぼく自身はリストマーケティング

収益を上げていますが、

 

 

ブログで稼ぐ方法自体は

たくさんあります。

 

 

アイデア  イラスト に対する画像結果

 

 

グーグルアドセンス

アフィリエイト広告など、

皆さんがやろうとしている稼ぎ方もそう、

 

 

今回はすべての稼ぎ方に共通する

稼ぐために必要な『絶対に欠かせないスキル』

について書いていきます。

 

 

パソコン作業 に対する画像結果

 

 

このスキルはこれからの時代

何をするにも必要なスキルです。

 

 

ぼく自身もスキルをつけて

実践し、スキルを向上させています。

 

 

このスキルがあるかどうかで

収入が変わってきます。

 

 

そしてぼくの周りの

結果を出している人も

このスキルは絶対に身につけています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308193659p:plain

 

 

このスキルさえ身につけることができたら

あなたのブログのPV数、収入も

うなぎ登りに上がっていくことでしょう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210308193844p:plain

 

 

そしていずれは早期リタイアすることができ、

フリーランスとして自由なライフスタイルを手に入れられます。

 

 

ぼくの場合はインドアなので

たまに旅行に行くくらいがいいですね。

 

 

縛りがない生き方は

ホントに素晴らしいです。

 

 

海 人 に対する画像結果

 

 

逆に「戦略的に」ブログを運営できなければ

個人で書くブログでは正直勝ち目はありません。

 

 

“とりあえず100記事”

ダラダラ記事数を増やすだけでは

意味がありません。

 

 

結果の出ないブログをただひたすら更新し

「結局自分はできないんだ・・・」

とマイナスになり、

 

 

病んで仕事にもプライベートにも

悪い影響が出て、何もかもが嫌になってしまう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309140723p:plain

 


挙句の果てには苦しむ毎日に・・・

なんてことにもなりかねませんよ。

 

 

なのでここでしっかりと

この『必須スキル』を学んで

ブログでも成果を上げられるようになりましょう。

 

 

ガッツポーズ に対する画像結果

 

 

それでは本題です。

 

 

ブログで必ず必要なスキルとは

『コピーライティング』のスキルです。

 

 

ライティングスキルをも

勉強する必要もあります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309141345p:plain

 

 

コピーライティングについて

少し説明すると、

 

 

これは読み手の

“本能に訴えかける文章スキル”

のことです。

 

 

心に訴えかけ人を行動に移させる

便利なスキルのことです。

 

 

心を指す に対する画像結果

 

 

コピーはコピペのことではないですよ?

一応日本語では“広告”って意味で

企業の広告とかにもよく利用されています。

 

 

どうやって自分のブログに

活かしていくかを次に書いていきます。

 

 

教える 一人 に対する画像結果

 

 

〈コピーライティングの使い方〉

 

 

例えばぼくと同じように

ブログを通して商品販売をして

稼いでいくのあれば

戦略的に文章を書き、ブログを読ませる。

 

 

そうすると、読んだ人は心を動かされ

本当に必要だと気付いて、商品を買う。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309150950p:plain

 


こういう感じでお客様が気付くように

訴えかける。

 

 

ここで何もスキルを使わなかったら

 

  • 読んでもらえない
  • 買ってもらえない
  • 大事なことに気が付いてもらえない

 

こういう状況になります。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309151520p:plain

 

 

まさに営業スキルのようなものですね。

 

 

アドセンス

ブログアフィリも同じです。

 

 

アドセンスのクリック率を増やすためにも

ブログやサイトの滞在時間は

長い方がいいです。

 

 

最後まで記事を読んでもらわないと

書いた意味もありません。

 

 

だからこそ、コピーライティングのスキルで

 

 

“クリックさせる戦略”

“文章を最後まで読ませる戦略”

“サイトにながく滞在させる戦略”

 

 

が重要なのです。

 

 

ここが重要 人 に対する画像結果

 

ブログ収益を伸ばすためにも

“コピーライティング”を習得しましょう。

 

 

習得できさえすれば、

あなたのビジネスの幅はものすごく広がります。

 

 

TwitterInstagramでも

使えるスキルなんです。

応用はいくらでもききます!

 

ぜひこれを機にライティング力を鍛えよう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210309152808p:plain

 

 

レイヤ

 

PS.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

僕が知識ゼロの状態から
ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを
公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満不安を感じ、

 

現状を変えたい
と思っているなら・・

 

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊       ⇊  

 

https://lin.ee/juwKb3Z