運命が変わる言葉

こんにちは、れいやです。

 

 

ぼくはネットビジネスを

教えてもらっているのですが、

 

 

作業していると結構

「これって何の意味があるんだろう」

手が止まってしまうことがありました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226121412p:plain

 

 

結果が出ず、

やっぱりぼくには無理なのか・・・

 

 

そうくじけそうになることも

何度もありました。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226121539p:plain

 

 

ですがある日、とある言葉に出会い

目の前のことをやり続けることが

できるようになりました。

 

 

この言葉を知らなければぼくは、

モチベーションが上がらず、

結局1日だらだらしたり・・・ 

 

 

Twitterを眺めて稼いでそうな人を

ただただ羨ましがったり、

退屈な日々を今でも

繰り返していたことでしょう。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226121706p:plain

 

 

毎日10時に起きても誰にも怒られず、

毎月努力した分だけの収益

上げられるなったのは

 

 

この言葉のおかげです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226125151p:plain

 

 

ですが、仮にこの言葉を知っていても

「ただいい言葉だな」

実際に活かせない人が大半です。

 

 

自身のマインドセットを見直して、

今後の人生に活かしたいという方だけ

続きを読んでいただければと思います。

 

 

では、本題です。

 

f:id:reiyan-blog:20210226121845p:plain

 

 

みなさんは

「Connecting The Dots」

という言葉をご存知ですか?

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226125440p:plain

 


直訳すると「点と点をつなげ」という意味です。

 

 

この言葉はスティーブ・ジョブズ

スタンフォード大学の卒業スピーチで

言った格言の一つです。

・先を見通して点をつなぐことはできない

 

・だから目の前のことが将来何かに

 つながると信じ続けることが大切

 

・そうすると、いつか振り返った時に

 点と点がつながっている事がわかる

 

 

ということを伝えています。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226122120p:plain

 

 

目の前のことが将来につながると信じて

やり続ければ、振り返った時に結びつく。

 

 

ということですね。

 

 

ビジネスでは一見重要そうでないことが

非常に重要なことだったりします。

 

 

それらを実践することはモチベーションを

保つことが難しいのがほとんどです。

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226132644p:plain

 

 

そんな時は『Connecting The Dots』を思い出してください。

 

 

目の前のことをやり続ければ

いつか何かに結びつく。

 

 

このマインドセットを持ちましょう!

 

 

やる気 写真 に対する画像結果

 

 

それだけで現状に不満がある人生から

脱出することも夢ではなくなります。

 

 

逆にこの言葉を知っていても

自身の生活に活かせないと、

 

 

1円も稼げないで、一生

社畜の可能性も・・・

 

 

f:id:reiyan-blog:20210226123158p:plain

 


そうならないためにも、すぐにでも

目の前のことに取り組みましょう。

 

 

そして、将来につながると信じて

ひたすら継続してみてください。

 

 

きっと将来、点と点が結びつきます。

 

 

報われる に対する画像結果 

 

 

それでは、今回は以上になります。

 

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

れいや

 

PS.

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

ぼくが知識ゼロの状態から

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの

不満不安を感じ、

 

現状を変えたい

と思っているなら・・・

 

ぜひ、ぼくの公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

⇊      ⇊      ⇊

 

https://lin.ee/juwKb3Z